夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。

まず、すみませんでした。遅刻しました。
そして、スペースに来て下さった方、有難うございました。

スペースと言えば…
> まずはスペースですが、 「 11日(日曜日) カ-51b 」 になります。
「51a」でした…何年同人やってんだって話です…すみません。

で、頒布した新刊ですが、下のコピー誌を頒布させていただきました。
koume-cel16-p01
かなり遅くに会場入りしたため、普段よりも持ち込み数は少なかったのですが、無事完売致しました。

手にとって下さった方、ありがとうございました。

このコピー誌が完成したのが当日の朝7時過ぎでして…もうその時点で入場時間には間に合わないという体たらくだったのですが、ネットプリントを利用した原稿のプリントアウトをするために、コミケへ向かう最中のコンビニで原稿を1ページ誤ってアップしていたことに気付いて家へ舞い戻るというかなり間抜けな事態に…正直、暑さと徹夜からくる睡眠欲求もあり、その時点で心が折れかかったのですが、へたりながらも有明へ行くことが出来ました。

えらい時間だったとはいえ、頒布できて本当によかったです。

もう一度、ありがとうございました。