C96おしながき+紗南ちゃん本の書店委託について


上のような感じです。よろしくお願いします。

既刊が多過ぎでテーブルにちゃんと乗るのかちょっと不安ですが、新刊オフセ2冊は初めての珍事だったりします。
そのせいでちょっとスケジュールのしわ寄せがいつも以上に本の中身に出ちゃってたりするかもですが…手に取ってくれるとうれしいです。
とりあえず、無事に当日本が出来ていますように!
遅刻しませんように!

新刊の書店委託はメロンブックスさんで予約できると思います。
「夏の小梅ちゃんとか(うたひめ19とか)」
「さなちゃんくえすと」
って、紗南ちゃん本の方が予約いっぱいで出来ないっぽいのかな?
コミケ当日余剰在庫が出ましたら追加でメロンブックスさんへ委託しようと思います。

追加で委託しましたので、よろしくお願いします。(08/13くらいに委託依頼を了承してもらいました)